まずは朝のチーム全員ミーティング

本日はミーティングデイでした。月曜日にオフィスに行ったのが最後だったので、数日ぶりの出社です!本日はなつ子さんとかな子さんも出社予定で、10時から全体ミーティング予定でした。終日、予定びっしりのちおりさんは元々ZOOM参加予定。オフィス出社予定のかな子さんは、電話を取りながらの電車移動により、途中下車からの反対に乗っちゃうハプニングを挟みながらドタバタ珍道中でのZOOM参加です。

途中、乗り換えのため歩行中のかな子さんの映像が、面白いくらいに動くので、軽い船酔いを起こしました!笑 今回は1時間という短い時間でしたが、みんながそれぞれ思っている「今後改善した方が良い課題」を出し合えたので、あとは改善に向けて行動をするのみです。

ランチミーティング

オフィスにいると、ついついお昼を食べるタイミングを失いがちに。。午後からもそれぞれのミーティングがあったため、お昼を食べながら、打ち合わせしました。前回の管理会社さんでは24時間コンシェルジュをご契約されていたとのことで、今回初めて調べてみることに。戸数のミニマム設定があるなど、その会社さんによってプランは様々。少々調べる必要がありそうです。千織さんがちょうど調べていた会社さんもあるので、早速電話ヒアリングしてみます!

入居者様へ送るお手紙や、更新の方の契約書準備、退去の精算書など作成するものは作成し、来週には早速発送して行きたいと思っています!