小さいことをコツコツと

今日は完全にノックアウト。
体調を崩してしまい、ベッドから起き上がるのも辛い一日でした。
こんな日でも電話対応はしっかりしてくれるし、物元としての役目は務めていると思うので、改めて仕組み化に取り組んできて良かったと思いました。
GWでも募集している物件の流れが止まらないようにするのは当然のことだと思っている。

今日はこんな私でもできることを。。ということで、近日中に販売予定の物件の資料を共有ドライブに保存して、名前を付けていきました。
レントロールに関しては名前が出ているので、個人情報のため、消していく必要があります。
ただ、購入予定者の方にも知る権利があると思うので、「個人か法人か」「どれくらいの期間契約しているのか」「職種」は分かるように記載しようと思います。
かなり地味な仕事ですが、こういうことも早期成約に繋がると信じて、黙々と取り組んでいます。

募集図面の作成

実は明子さんも体調を崩しているので、あまり無理をさせる訳にはいかず、私が募集予定の賃貸図面の仕上げをすることにしました。
当初は洋室と和室の写真を掲載してくれていたのですが、ちょっと淋しい感じがしました。
ですので、せっかく大理石調のキッチン+窓がついている明るいキッチンですので、キッチン写真に差し替えることに。

駅からは遠い物件なのですが、環境は決して悪くないので、サイクリングやランニング、フォーキングに適しているよ!というアピールのためにイラストを入れることに。
図面作成代行の会社が用意してくれたものはしっくりこないので、自分で探したものを入れてみました。
半年以上空いていたので、弊社で募集して決まるかドキドキしますが、チームで全力で取り組んでいるので、絶対決まるはず!
こちらも近日中に募集開始したいと思います。