ちょっと早めに到着

本日は青葉区にご案内に行ってきました。
1時間前に着いたので、駅前のドトールでホットドッグを食べてから、現地に向かいました。
管理人さんがとても良い方で、「キーボックスはお部屋の前のパイプについてますよ」とか「ゴミ出し場はこちらですよ」と教えてくださいました。

お客さまから約束のちょっと前にLINEをいただき、指定場所に着きましたと連絡が入りました。
Googleマップでポイントした場所が少し違ってしまっていたようです。(本当にごめんなさい)
お子さん連れのご夫婦でしたが、赤ちゃんの何ともいえない可愛い声に癒されました。

動画の撮影

お客さまとお別れしたあと、戸締りをしながら、動画撮影をすることにしました。
話していると「洗濯機」と「食洗機」という言葉が出てこなくなるのですが(ボケてきたのかな。。)ノーカットでお届けしました。
家選びはパートナー選びという私の大好きなお話もできたので(笑)、あとはご夫婦で納得のいく物件を選んでいただきたいと思います。

帰りの車のなかでは、事前審査に必要な持ち物を銀行に再確認して、審査の感触をヒアリングすることに。
返済比率はかなりギリギリなのですが、受付自体はできるとのことだったので、今夜中に資料をまとめようと思います。
無事、審査が通りますように。