セミナーに参加しました

本日は初代すまちえさん(@article330navi)の単独セミナーに行ってきました。
もっとふわっとした情報共有会なのかな?と思っていたら、セミナー資料はくまさんだらけで可愛いものの、内容はガッツリと作り込まれていました。
数字やデータ量がすごいので、きっとかなり前から準備されていたのだと思います。

本日参加させていただいて思ったのは、SNSで繋がったひとでも、リアルで繋がったひと同士でも、輪をつくってみんなで成長していく感じが大事だということ。
私はすまちえさんのおかげでちょっと抜けている自分も(←どんなに頑張っても抜けてしまう)SNS上で出してもいいんだと思えるようになりました。
やっぱり頭1つ抜けてる人の努力の量は半端ないと思います。
それを大変だと思ってしていないところがまた成長を加速させているのだと思います。
参加して本当によかったです!
ありがとうございました。

購入申込をいただく

私がセミナーを受けている間に、チームメンバーの京さんが購入申込書をいただいて来ました。
まだ未完成の物件なので、売主さんの事務所で説明を受けました。
その前に既に完成している売主さんの同シリーズの物件を見させていただいたので、完成予想をよりイメージしていただけたかなと思います。

購入申込をいただいたら、次は全体のスケジュール感をチームで確認し合います。
引き渡しがまだ先なのですが、今のうちに誰がどこを担当するかを決めて、漏れがないように3人でチェックし合いながら進めます。
とりあえず、契約の立ち合い担当は京さん、住宅ローンの取次は榎本、なつこさんは内覧会の立ち合い、決済は榎本となつこさんでいこうと思います。
一度買い逃したからこそ、出逢えた物件だと思うと嬉しさもひとしおです。
チームでしっかりサポートさせていただきますね!