すぐに専門性の高い答えをくださり 、売却はこちらにお願いしようと決めました 。

正 田 さ ま

K.Sさま

60代

東京都・台東区在住

【価格帯】7,000万 ~ 8,000万

【ご家族】ご夫婦お二人+ネコちゃん

【売却理由】都外への引越を検討し、自宅を売却


仕事の関係もあり、長らく都内にずっと暮らしていましたが、この度定年を機にこれからのライフスタイルについて考えることに。妻と相談し、これからは忙しくない、のんびりとした時間を過ごしたいということで、妻の生まれ故郷である静岡県に移住をすることを決めました 。

定年まではずっと不動産のことなど購入するだけで、売却については考えていなかったので、右も左も分からない状況でしたが、仕事時代の同僚が最近物件を売却したときに担当してくれた不動産会社さんがとても良かったとのことで、ご紹介いただきましたのがイーエムラボさんでした。

女性の担当者さんだったので、今までの不動産会社さんのイメージと全然違い、とても話しやすく気さくな方だったので、つい気を使うことなくなんでも相談してしまったのですが、すぐに専門性の高い答えをくださり 、売却はこちらにお願いしよ うと決めました 。

その後、対応もその他の書類のやりとりもとてもスムーズで、無事に第二の人生をスタートすることができました。
感謝です。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次