みんなのサポートがありがたい

本日は昨日に引き続き千葉の義両親のところにきています。
正直、一日まるっと休んでしまうと死ぬほど!仕事がしたくなるものです笑
今日は昨日のエアコン修理の状況報告をオーナー様にご報告。
明子さんが現場に施工完了するタイミングで駆けつけてくれて、業者さんから色々預かってくれました。
また、エアコン設置を予定していたお客さまからは、標準の工事ができず、壁に穴を開ける必要があるとの連絡がありましたので、オーナーに了承をもらってから、工事OKとさせていただきました。

なつこさんは昨日に引き続き、休日も関係なく、物件問い合わせの窓口をしてくれています。
ご家庭内のハプニングもありながらも、迅速な対応を心がけてくれているので、本当にありがたいです。
別々の場所ですが、みなさんが会社のためにしてくれていることが嬉しくてたまりません。
京さんもご案内に行ってくれて、購入のお申し込みをいただくには至りませんでしたが、確実にお客さまは購入までの階段を一歩ずつ上がっていると思います。
京さんもお疲れさまでした。

精算書の作成

夕方は東京に戻るわかしおの中で、明日の内見の精算書を作成しています。
明日は6時から巣鴨でマンションのご案内が入っています。
巣鴨は5年前にハワイの方にご案内したきり、行ったことがない場所です。
2ヶ所ご案内することになっているので、Googleマップで場所を確認すると、なんと5年前に案内したマンションの向かい側でした。
Googleマップのストリートビューで駅からの道を確認しましたが、あまり目印になるものがなく、少し不安です。
(iPhoneは持っているのですが、結構不安症なんですよね笑)
明日も良いご縁に繋がるように願います。

昨夜はなかなか寝付けず、起きたらすぐに着替えの介助、食事の準備、洗濯もの、部屋の片付け、来客の昼食作り、お買いものでクタクタになってしまいました。
毎日介護とか介助している方には尊敬の念を抱いています。
そして、息子がまさかの熱中症になってしまいました。
看護士の姉に相談しながら、水分とらせて、水枕を引いて、脇の下を冷やして、カロナールを飲ませたら落ち着きました。
みなさんもお気をつけください。