メモにまとめる

本日は明日ご案内するお客さまの内見の準備をしていました。
三週間前からZoomでお話しさせていただいたり、大阪チームでも何度かやりとりがあったので、過去の会話を振り返りながら、メモをまとめていきました。
もしかすると明日お会いした際には考えも変わっているかもしれないので、その辺りの答え合わせをしてみようと思います。
名刺は昨夜、京さんにお渡ししたつもりでいたのですが、明日は業者さんも立会の内見になるため、業者さん用の名刺を作成する必要がありました。
Adobeのイラストレーターはあまり使い慣れていないのですが、京さんに恥ずかしい思いをさせる訳には行かないので、明日の8時にACCEAで受け取ることになっています。
(なんでもギリギリですみません)

まだ、住宅ローンで調べたいことが残っているのですが、今日は頭がかち割れそうなので、明日早く起きて、お話しする順番を整理したいと思います。

アイスを食べすぎた

午後は3年前のJTカップぶりにゴルフ場に足を運んできました。
今週の男子は石岡ゴルフクラブで、なんと!アイスや焼きイモが食べ放題というオマケつきでした。
私は日焼け止めとバッテリーを持ってきてほしいと頼まれたので、会場に向かうことに。

会場でも来週の内見のセッティングや内見依頼書を携帯からFAXして内見の準備もバッチリです。
GW前の引き渡しの売主さんからは事前に請求書を送ってほしいとショートメールが入ったので、freeeで作成したものをメールでお送りして、原本はfreeeの代行ポスティングを依頼しました。
オフィスにいなくても働ける環境づくりを確立して、より早くリスポンスできるようにしていきたいです。

今日は息子たちがブレンダン・ジョーンズ選手や竹谷選手からボールをもらって上機嫌でした。
次男は「プロゴルファーになろうかな」とゴルフに目覚めたようですので、やはりなまで観るのは100倍感動するようです。
私は食べ放題のアイスを食べすぎたのか、まだお腹が痛いです。。