収益物件の問い合わせ

本日は以前よりお預かりしている収益物件に問い合わせがありました。
1Fで北向きのため、なかなか苦戦している(沿線ブランド力が弱い)物件です。
オーナーさんは香港在住のため、実際に売却が決まれば2週間ほど一般的な収益物件の時よりも時間をいただこうと思っています。
(前回も書類をFedexで送ったら、予定よりも3日ほど遅れてしまいました)

前回問い合わせをいただいてから1ヶ月ほど経っているので、久しぶりにご報告することができて嬉しい限りです。
オーナーさんと一緒に日本でお寿司を食べようという約束になっているのですが、なかなか実現していません。
まだ契約段階でもないので、どこまで借主さんの情報をお伝えするのか迷うところですが、年齢、性別、入居年数、契約形態(普通・定期)、勤務先業種、契約書(名前を伏せたもの)を共有することにしました。

お昼から半休いただきます

13:00には仕事を終えて、旦那さんの誕生日なので、一緒に過ごすことに。
「何でも好きなものをご馳走するよ!」と言ったら、東中野の「大盛軒」に行きたいということでした。
(夜は家でハヤシライスだそうです)
なぜか私の父も長男も一緒に行くことになったので、夫婦水入らずの時間はお預けです。
名前の通り、むちゃくちゃ大盛りでした。
車で行くと自宅からは少し走りましたが、次回は電車でいきたいと思います(駅の隣にお店があります)

全く特別な誕生日ではないのですが、今まで一緒にいられて本当に嬉しく思います。
仕事も10年前はどうなることかと心配していましたが、縁や人に恵まれて、コツコツ頑張る性格からゴルフ業界でも沢山の方と一緒にお仕事させていただけるまでになりました。
これからもゴルフ事業部と不動産事業部、二人でたくさんの方にサポートいただきながら、命ある限り努めさせて頂こうと思います。
Happy Birth Day!これからもずっとよろしくお願いします。